Skip to content

室内あそび🎾

 

0歳児さんクラスの室内あそびの様子を紹介します❤️

つぶつぶのボールがお気に入り❤️

あむあむ食べたり、口と手を使って全身で感触遊びを楽しんでいます!

お腹の下でコ〜ロコ〜ロ🎵

ユラユラ揺れるのが楽しそうです!

ポーイ!となげてみるよー!

いろんな身体の使い方がありますね🎵

天井から風船がぶら下がっています!🎈

ぐっと背をそらせて、手を伸ばして手に取ろうとしています!✨

スズランテープのカーテンから…いないな〜いばあ!😆✨

とても良い笑顔です

ボールプールに入ると「なんだこれは!?」とビックリの子ども達🎵

両手、両足をシャカシャカ動かしてボールの感触を楽しんでいました❤️

たくさん身体を動かして満足そうな子ども達でした

またいっぱい遊ぼうね!!