Skip to content

🍄カラーズ保育園の1日🐿

本日のカラーズ保育園の1日を紹介します☺️

〈朝の会〉

絵本の時間です📕

今日の絵本は「あっぷっぷー!」です♪

元気に朝のお歌をうたっています❤️

〈公園あそび〉

手洗い場に水が溜まっているのを発見!

水の中に何があるか興味津々の子ども達です👀

公園から帰ってきたら給食が始まるまで電車のおもちゃ遊び♪

給食の時間ですよー!とお知らせすると、子ども達自らお片付けをしてくれます!

〈給食〉

上手にお皿を持って、しっかりもぐもぐ食べています✨

〈午睡〉

すやすや…気持ちよさそうに寝ています😪🫧

〈おやつ〉

おせんべいおいしいね〜🍘とお話しながら楽しそうに食べています♪

〈おかえりの会〉

お歌が上手に歌えるようになってきた子ども達❤️

大きなお声で「どんぐりころころ」「さようなら」のお歌を歌っていてステキでしたよ🌰〰

明日も元気に来てくださいネ‼️✨👋