Skip to content

🌸お別れ会🌸

今日はお別れ会をしました。

今年度もいよいよ最期になりましたね。

去年の4月から楽しい思い出がたくさんです!

楽しい時間はあっという間に感じますね、お別れがとても寂しいです‥‥

お別れ会ではひとりひとり自己紹介と

インタビューをしていきました。

みんなの前で発表するのはちょっと照れる

けれど、頑張りました!✨✌️

そして、これまで過ごしたステキな思い出が

つまったアルバムもプレゼント!

大きくなってもカラーズ保育園のことを

思い出してくれたら嬉しいです😊

これから新しい環境で始めは戸惑うかも

しれませんが、元気いっぱいに楽しく

過ごしていってほしいです✨