Skip to content

新たな門出✨

昨日で令和2年度が終了しました。
入園当初は、初めての環境に戸惑い泣いていた子ども達でしたが、
いつの間にか泣いているお友だちがいたらなぐさめてあげたり、小さいお友だちのお世話をしてあげたり。
時には保育士のお手伝いをしてくれるようにもなりました。
最終日には、保護者の皆さまと一緒に思わず泣いてしまう瞬間も…😢✨
最後に沢山の感謝の言葉とお礼の数々をいただき、ほんとうに嬉しく思います!

お気遣い、ありがとうございました!
新しい場所に行っても、元気いっぱい、笑顔いっぱい。
友だち想いのみんなでいてね✨

そして早速今日からは2021年度がスタート!

今日もみんな朝から元気に登園してくれました✨
今年度も保護者の皆さまと子ども達の成長を見守りながら、沢山の思い出を作りたいと思います⭐︎