Skip to content

お誕生日会

 

 

2月のお誕生日会をしました!🎂

今月は4人のお誕生日のお友だちがいました

「〇〇ちゃんはどこでしょう〜?」と歌いながら

お誕生児の子は、はーい!と元気にお返事して特別席へ☺️🌟

みんなからのハッピーバースデーのお歌のプレゼントにニッコリでしたよ!

お誕生日カードをもらうと、カードに貼ってる自分の顔をまじまじ見て満足げでした✨

お誕生児紹介の後は保育士の出し物を見ました!

「三匹のやぎのがらがらどん」というお話のパネルシアターをみんな興味津々でみていましたよ

やぎ達に襲いかかるトロールに子ども達も「どうなるの〜!?」とひやひやした表情でした!