Skip to content

🎅クリスマス会🎄

 

12月25日にクリスマス会をしました🎅🎄

登園してくる子ども達も朝からどこかそわそわして

今日の日を楽しみにしている様子✨

 

「今日は誰がきてくれるんだった?」

と聞くとキラキラした目で

「サンタさーん!」

と答えてました❤️

サンタさんが来てくれるように

「あわてんぼうのサンタクロース」のうたを

鈴で演奏しました🎶

自分で作ったサンタさん帽子を嬉しそうに

かぶっていました☃️

うたのプレゼントで「じゃーん!」と

サンタさんが登場!✨

みんな目をクリクリして驚いていました(笑)

みんなにプレゼントがあるよ、と

袋の中身を見せてもらうと、中から

絵本やおもちゃが出てきて

「わあ〜〜!✨」

と大喜びの子ども達でした❤️

 

 

 

3時のおやつにはみんな大好きなケーキ🍰❤️

たっぷりのいちご🍓に子ども達も

はやくたべたーい!と大興奮!(笑)

 

 

 

サンタさん帽子とプレゼントを持って帰り

最後までるんるんの1日でした❤️

また来年のクリスマスが楽しみですね🎄🌟