Skip to content

お誕生日会

 

先月の27日に11月生まれのお誕生日会をしました!

みんないつもと違う雰囲気に始まる前からソワソワ…笑

今から何が始まるのか楽しみにしているようでした!

先生が用意してくれた出し物は「おばけのばけたくん」のお話!👻

いろんな食べ物を食べて変身するばけたくんの様子を興味津々で見ていた子ども達です🎶

お誕生日のお友だちの紹介コーナーでは

お誕生日カードのプレゼント💕

みんなの前でちょっぴり恥ずかしがりながらもカードのプレゼントに嬉しそうでしたよ🎶

 

 

3時のおやつにはみんなのお楽しみのケーキを食べました🍰✨

みんな美味しそうに食べてあっという間の完食でした!!笑