Skip to content

6月の製作を行いました^^

梅雨入りももうすぐということで

季節にちなんだ製作を行いました。

 

年齢別にそれぞれ

0歳児たんぽでのスタンピング

1歳児シール貼り、なぐりがき

2歳児折り紙ののりづけ、おえかき

を行いました☀️

 

0歳児はたんぽを握り、押し当てて

季節のお花「あじさい」を表現しました。

1歳児は雨の日のおともだち、傘にシールを貼り

つまむ、貼るの動作で指先の細かな動きを。

クレヨンを握り青色でそれぞれの雨を表現しました。

2歳児は折り紙をのりづけして

あじさいの花を表現しました。

カタツムリの背中も自由に

描いてもらいました🌈✨

雨の強さや傘の柄、それぞれの梅雨を

表現したかわいらしい製作となりました(*^_^*)