Skip to content

お別れ会

 

 

こんにちは!colors保育園です✨

 

 

昨年に開園し、はじめての卒園児を迎えようとしています。

 

 

 

 

 

 

お別れ会のつどいでは、卒園、退園するお友達を

 

一人ずつ紹介し、colors保育園で成長した姿や

 

みんなでお別れの歌をうたいました🌸

 

 

 

 

お友達と離ればなれになるということにまだ実感が

 

ないような子どもたちでしたが、

 

どこか寂しげな様子を見せる子どももいましたよ。

 

 

 

お別れはとても寂しいことだけど次へのワクワク感や

 

期待を持って卒園、退園できるよう一人ひとりに

 

言葉がけをしながらつどいをすごしました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

colors保育園で過ごした楽しかった思い出を胸に

 

これからも沢山の経験を通して成長し、いつかおおきくなった姿を

 

見せてほしいと思います☺️💕